人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はかた夏まつり

2016/08/13 はかた夏まつり

昨夕は伯方島(愛媛県今治市)の花火大会の写真を大島のカレイ山展望台から撮影しました。行きのしまなみ海道入り口付近から帰省ラッシュとお盆の行楽で大渋滞...。毎年13日に固定されて開催されているようで、今年は土曜日だったこともあり、多くのカメラマンと観客で賑わっていました。

はかた夏まつり_b0222467_8542619.jpg


はかた夏まつり_b0222467_8545867.jpg


はかた夏まつり_b0222467_8551497.jpg


はかた夏まつり_b0222467_8552886.jpg


今日も明日も花火撮影が続くので楽しみです。
Commented by 生口のアマアツ at 2016-08-14 09:39 x
さすがカレイ山良いですね!多重で船舶の航跡が無数に行きかいしまなみ海道らしい風景がいいですね!
本日の「やっさ」は予定していますが、福山は近くのお寺さんの地図をもらってるけど悩み中です!
どこかで会いましょう~!
Commented by Yoshinobu_Kanao at 2016-08-14 14:11
生口のアマアツ様

土曜日ということもあって、カメラマンも多かったです。やっさの花火は電車や三原バイパスの車の光跡と二尺玉を狙える場所で考えていますよ。
by Yoshinobu_Kanao | 2016-08-14 08:59 | 花火 | Comments(2)

I'll cring for the moon,until the sun rises.


by Yoshinobu.Kanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31