人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軌跡 2012 My Best

この一年間撮影した写真の中から選りすぐって、デジブックでスライドショーを作成しました。(PC推奨)


「軌跡 2012 My Best」


桜・向日葵などの季節の花々や達磨朝陽、日食、花火、雲海や海霧などを撮影した一年でした。狙う被写体は多くありましたが、写真を始めた頃に感じた思いがけない光景が飛び込んでくるような感動を忘れつつありますので、これを来年の課題にして、もう少しカメラを持って色んな場所へ出掛けて行きたいと思います。

最近撮影した写真は、主にFacebookでリアルタイムに投稿するようになっていて、ブログの更新をする意義が薄らいできています。しかし検索等で当ブログへ偶然辿り着かれている方もいらっしゃるようですので、もう少し頻繁に更新していきたいと思います。

最後になりましたが、今年一年本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。

軌跡 2012 My Best_b0222467_3343995.jpg

by Yoshinobu_Kanao | 2012-12-31 03:36 | 朝景・夕景 | Comments(0)

I'll cring for the moon,until the sun rises.


by Yoshinobu.Kanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31