人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きほく燈籠祭

2017/07/22「きほく燈籠祭 2017」

遠方の花火を去年から積極的に撮影しに行っています。行く前の準備として、天候、道順、駐車場の位置を確認し、ネットで検索した過去の写真を参考に撮影場所をGoogleマップでロケハンをします。今回の撮影場所は選択肢が少なく直前までかなり悩みましたが、初めての花火だからこそメイン会場から撮影することにしました。

きほく燈籠祭_b0222467_17382173.jpg

きほく燈籠祭_b0222467_17382313.jpg

きほく燈籠祭_b0222467_17382296.jpg

きほく燈籠祭_b0222467_17382182.jpg

風の向き、速度によって煙幕が滞留したことでクリアな写真になりませんでしたが、来年も行きたいと思える花火でした。

Commented by まだまだ修業中… at 2017-07-23 21:21 x
こんばんは。

ダイナミックな画像ですね。
2枚目の写り込みがイイです。

せっかく頼って下さったのに、チカラ不足で申し訳ないです。
Commented by Yoshinobu_Kanao at 2017-07-25 18:44
お疲れ様です。
撮れ高は微妙でしたが、祭の雰囲気を味わえました。放送席の横はは昼過ぎにバリケードが設置されたので敬遠しました。
by Yoshinobu_Kanao | 2017-07-23 17:51 | 花火 | Comments(2)

I'll cring for the moon,until the sun rises.


by Yoshinobu.Kanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31