はじめての錦帯橋

専属カメラマンをしているThe Dirty Dollsのライブ撮影のために岩国を訪れ
ライブの前に初めて錦帯橋を訪れました。

b0222467_21380406.jpg

b0222467_21380850.jpg

b0222467_21381843.jpg

ここで桜や花火、星もいつか撮影してみたいです。

[PR]
Commented by kanon_65 at 2017-03-14 17:15
コメントありがとうございました
コメント欄を非表示にしてるため、こちらにお返事ごめんなさい。
撮影場所が内海や福山の花火や寄島やら
知ってる場所がたくさんでてきてうれしくなりました♪
そしてたくさんの夜写真
私は最近になって夜撮影に目覚めてしまい(笑)
その難しさ故にはまってしまいそうな。。。
今度どこかでお会いしたら是非いろいろ教えてくださいね
Commented at 2017-03-14 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yoshinobu_Kanao at 2017-03-14 19:51
>kanon_65様

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
去年あたりから夜の撮影の虜になっています。後日アップしますが、先週末は大山へ行って星の撮影をしました。
ryoさんのブログを拝見しに行きましたが、恐らく存じ上げないと思います。高谷山で写真をたくさん撮られている方なのですね。
これから桜と星のコラボ写真が楽しみな季節がやって来ます。どこかでお会いできたらいいですね。
今後とも宜しくおねがします。
by Yoshinobu_Kanao | 2017-03-13 21:41 | ブルーモーメント | Comments(3)

使用カメラ履歴:SONY Cyber-shot DSC-T50 / Panasonic LUMIX DMC-FZ18/28/38/150 / PENTAX K-x / OLYMPUS PEN Lite E-PL1s / Canon EOS 60D / Canon EOS 7D Mark II / Canon EOS 6D


by XYZ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30