おかやま桃太郎まつり 納涼花火大会 2016

2016/08/06 おかやま桃太郎まつり 納涼花火大会

念願だった岡山城と花火のコラボを後楽園(岡山県北区)で撮影しました。7/16を皮切りに毎週土曜日は、広島・島根・岡山の3県に跨がり花火の撮影に明け暮れています。来週はどこかな...zzZ

b0222467_1112529.jpg


b0222467_1115259.jpg


b0222467_11250100.jpg


b0222467_113444.jpg

[PR]
Commented by 生口のアマアツ at 2016-08-10 08:23 x
先日はお疲れさまでした。手筒花火は高速連写で撮影したので大変でした。「お城と花火」はいいですね。8月7日今治おんまく花火も今治城お堀端の一角は三脚が沢山並びました。
臨時駐車場が隣接してますので来年は今治城を狙ってください!花火がド派手なのが上がるので良いと思いますよ!
またどこかで一緒させてくださいね!
Commented by Yoshinobu_Kanao at 2016-08-10 23:10
生口のアマアツ様

こんばんは。
次は今治城を是非狙いたいです! また機会があったら何時くらいから場所取りが始まるか教えていただきたいです。来年まで楽しみにしています。
by Yoshinobu_Kanao | 2016-08-07 11:04 | 花火 | Comments(2)

使用カメラ履歴:SONY Cyber-shot DSC-T50 / Panasonic LUMIX DMC-FZ18/28/38/150 / PENTAX K-x / OLYMPUS PEN Lite E-PL1s / Canon EOS 60D / Canon EOS 7D Mark II / Canon EOS 6D


by XYZ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31