人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写欲の秋

夏から秋に移り変わる頃は、年間を通して最も”写欲”が上がります。今年もダリア、田尻の達磨朝陽、中秋の名月、彼岸花、雲海など活発に撮影へ出掛けました。

チューリップやひまわり畑で有名な『世羅高原農場』は8月下旬から「ダリア祭」が開催されます。



2011/09/08 08:54
日中は夏日が続いていましたが、気温の低い午前中は秋らしい雲が拡がっていました。
写欲の秋_b0222467_971424.jpg


2011/10/08 09:12
8日~10日の3日間限定で通路に展開された花絵は初めて見ましたが、朝早くから大勢の人だかりができていました。
写欲の秋_b0222467_913054.jpg


今年は彼岸花の群生地として有名な三次市吉舎町にも足を運んでみました。



2011/09/29 08:25
当日HPで開花状況を調べたら早めに咲いた日陰側は枯れ始めていると書いてあったのですが、それでも辺り一面に咲き乱れる彼岸花を堪能できました。
写欲の秋_b0222467_9283038.jpg


2011/09/29 09:03
来年からは頻繁に足を運んでみようと思いました。
写欲の秋_b0222467_9292040.jpg


次回は田尻の朝焼けやグリーンラインから撮影した虹や夕焼け、中秋の名月などの写真を公開しようと思います。
Commented by ゆず at 2011-10-15 09:28 x
ダリアと空♫いいな~めっちゃ♪
まえも同じ構図のが良いってゆったような...
彼岸花一面のもすきです。
次もたのしみにしてます♪
Commented by Yoshinobu_Kanao at 2011-10-15 10:06
>ゆずさん

コメントありがとう♪ この構図で撮るのは背丈が高いのに限られるので、ターゲットの選定に苦労しました。。 他で公開している写真もありますが、その中から厳選してブログにアップしたいと思います♪
by Yoshinobu_Kanao | 2011-10-15 09:33 | 朝景・夕景 | Comments(2)

I'll cring for the moon,until the sun rises.


by Yoshinobu.Kanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31